人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

また雪

今年はよく雪が降りますね~
パラパラとですがお外の雪とハイチーズ★
また雪_c0130847_1846341.jpg
ん~…。あんまり雪が写ってないし…それより窓のお魚さんの方が目立つし…。
ハル君家の水槽は窓なんだよね~☆(ちなみに100均でGET!安っ!)




最近のお気に入りはおもちゃよりもタオル!
しかもフワフワの柔軟材でしか洗えないやつ…。

おもいっきりかぶってます
また雪_c0130847_18462587.jpg
自分でやっといて怒ってます。。。
また雪_c0130847_18464167.jpg
必死でもがき自ら脱出!
また雪_c0130847_18465734.jpg
おめでとう息子☆

両手で上手に引っ張って、両手のタオルを代わる代わるペロペロ。。。
そして食べまくって最終的にはベトベト。。。
いつか噛み切られそうな勢いです。

もう母は諦めました。お好きにしてちょうだいです。



by amaenbou5 | 2008-02-06 13:13 | 4ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧