人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

植物園で梅&餃子

ハル☆パパ3連休最終日は絶好調にお天気も良かったのでゆっくり&のんび~り深大寺植物園で日向ぼっこ決定!
梅が大量に咲いておりました。
植物園で梅&餃子_c0130847_851347.jpg

いい香り♪ 小梅ちゃんの香りがしたな~。(また食べ物ですか…?!)







珍しいタンポポ発見!
『白タンポポ』だそうです。
そっか、タンポポって黄色かったっけ?!
植物園で梅&餃子_c0130847_8515113.jpg



せっかく来たのに、ハル君ずっと寝っぱなしです。
深大寺の駐車場に車を止めて行ったのですが、植物園につくまでに誘惑が多すぎ!
お蕎麦屋さんから天ぷらを揚げるごま油の匂いが漂ってくるので思わずつられそうに・・・
植物園で梅&餃子_c0130847_852174.jpg
しか~し!本日のハル家は張り切ってお弁当持参!
おにぎり、
出し巻き卵、
煮物、
そしてメインは餃子!
植物園で梅&餃子_c0130847_8524678.jpg
お弁当に餃子って… やっぱり変かな?
でも青空の下食べる餃子はものすごく美味しかった。
お弁当を食べ終わってもまだ寝てるハルさん。今がチャーンス!とばかりに父母はフリスビーで思いっきり遊ぶ。
年甲斐にもなくハッスルしすぎて父母もグッタリ。
ポカポカ日和についついお昼寝。。。キモチヨカタ

そうこうしてるうちに、集合をかけたら来てくれたソウイング&ママン登場!
そしてハルさん無理やり起こされ~の。機嫌悪い~の。。。
植物園で梅&餃子_c0130847_853197.jpg
ソウイング:「ハルキ起きたか~?」
ハルキックス:「きもちよくねてましたってことぉ~!あとで梅のお花をみにいこうよ!」
ソウイング:「ハルキん家のパパもママもやるきなさそうだよね…」
ハルキックス:「うん。いつもダルダルなの。」

植物園で梅&餃子_c0130847_8562816.jpg
花粉のおかげで鼻にティッシュをつめ、ひげも剃らずボサボサのハル☆パパと
化粧もせず、メガネにネグセを直す気もなく帽子をかぶるハル☆ママ。
人を呼んどいて思いっきり寝てたし…
失礼極まりない。。。 ダメダメ夫婦です。 ソウイング★ママチン、スマヌノ~

植物園で梅&餃子_c0130847_826573.jpg
ん~。
植物園の年間パスポートを買おうか迷ってます。



by amaenbou5 | 2008-03-09 08:50 | 5ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧