人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

「たっち」へGO

隣の市にある子ども支援センターに遊びに行きました。
「たっち」へGO_c0130847_9521823.jpg
はるき君のママに誘ってもらって行ってみましたが3年前に出来たばかりということもありとても綺麗でした。
食事もできるスペースがありますがとっても広くゆっくり食べることが出来るし、
部屋と部屋の仕切りがないから広々と感じるところでした。
1週間前に体重測定したのにまた計ってみました。
  
  体重:7200g  身長:66.4㎝
 
身長が2センチも伸び、体重はさほど変わらず。。。
最近ハルさん長~くなってきましたもんね。







「あの~。写真撮影はご遠慮いただけましゅか!只今おはなしちゅうなんでしゅ!」
「たっち」へGO_c0130847_9523512.jpg
失礼しました。。。
Wハルキで楽しんでいたところでしたか♪

どうやら今年は「ハル」という名前をつけてる人が多いみたいでして、もうひとりのハルキ君のお友達も「ハルト」君でした。↓
「たっち」へGO_c0130847_953644.jpg
たまたま授乳室でお話した「リュウト君」のママも「ハルキってつけようと思ってたんだけど顔見てやめちゃったの」っていってたし。

スーパーに買い物に行っても
「ハル~」とか「ハルキっ!」って呼ぶ声を結構耳にします。
なのでこの頃ハル☆ママはハルさんを呼ぶときは「ハッキ~」にしています。
ママは「ミッキ~」、ハルさんは「ハッキ~」でいいんじゃな~い♪

ハルさんは生まれてからいろんなところに連れて行き、たくさんのお友達に触れ合ってきましたがこれから人見知りとか出てくると泣くようになるのかな?



by amaenbou5 | 2008-03-12 13:13 | 5ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧