人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

変わっちゃった!

久しぶりに天気のいい日★
ママは朝から洗濯2回。ここぞとばかりに洗濯ばばぁと化す。

さて、本日はユウリン邸へ遊びに行きました。
おもちゃ振り回して危険極まりない人↓
変わっちゃった!_c0130847_8501213.jpg
ユウリンごめんよ。。。沢山叩かれたよね・・・

お日様に誘われて多摩川までお散歩へ♪
ちょっと汗ばむくらいのお天気で日差しも強かったけどお散歩するには調度いい気候でした。
しかし、息子達は気持ちよくお寝んね。さらに写真撮影忘れてました・・・ あちゃ~


ユウリンがベビーダノン大好き♪ときいて、ハルさんにも帰ってからデザートあげました。
プレーンヨーグルトとバナナをマゼマゼ。
初めてのお味で「なに?」って顔しましたが、問題なく食べました。







「あちゃ~」といえば、離乳食で人参をあげて飲み物飲ませたら色が変わってしもた。
わかるかな~?
オレンジ色の飲み口。
変わっちゃった!_c0130847_8504366.jpg
これって、ほうれん草をあげたら緑色になるってことですかね。
いろんな色が混ざり合いどんな色になるんだろか?

しかも、何も考えず取りかえ部分を買ったら色が違ってた!
変わっちゃった!_c0130847_8502790.jpg
ハル☆ママらしい失敗。使えればいい。

そしてお風呂上りのご機嫌BOY。   ↓ニンジンさん飛んでいきます・・・
変わっちゃった!_c0130847_8512235.jpg
オモチャ箱ひっくり返してわっさわっさ次から次へと出すのさ。
変わっちゃった!_c0130847_851786.jpg
そして空っぽ・・・ 何を探していたのかね?



by amaenbou5 | 2008-05-15 22:38 | 7ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧