人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

ファーストシューズ

パパがハルキにファーストシューズのプレゼント!
ファーストシューズ_c0130847_17294967.jpg
良かったね~♪





履き心地はいかがですか?
ファーストシューズ_c0130847_17275164.jpg
最近つたい歩きも大得意&ママのお腹の階段もどんどん登っていくほど(汗)足が強くなってきたので練習用にと買ってくれました。
サイズは11.0㎝。さていつまで履けるのでしょうか?


本日は朝から3ヶ月に1度の『アレ』の検査の日。
先生お願いしまーす!
ファーストシューズ_c0130847_17272280.jpg
されるがまま・・・

以前に比べ随分小さくはなってきているけどお水はたまっているので引き続き経過観察に。
小児外科の先生なので割れ舌についても聞いてみたところ、
「麺類が食べにくかったり、しゃべりにくかったり。例えば「ラ行」とかね。ひどければ手術しますけど今はまだわからないからね」
ですって。
陰膿水腫も割れ舌も2~3歳くらいまで残るのなら手術する感じのようですね。

ひとまず今回は特に異常もなくすみました。


その後府中のべビザでお買い物。なんだかんだでお昼も食べそこね・・・

「そうだ!飛行機見に行こう!」と調布飛行場内の『プロペラカフェ』へ。

ハル:「ママ。ひこうきカッコいいでしゅ!ボクもアレにのりたいな~(ジー・・・見すぎ)」
ファーストシューズ_c0130847_17273438.jpg
そうだね~。アレに乗ったらお空を飛べちゃうんだよ~!行き先は大島or新島or神津島だけどね。ハルさんもいつ飛行機デビューする?
飛行機代がタダのうちに海外でも行きたいね~なんて話題は盛り上がるのでした。。。
ファーストシューズ_c0130847_17262890.jpg
随分小さいべビ連れのママさん達だなと思ったらどうやらパパさんがパイロットだったみたい。 カッコいいね~ 

かなり食いつきのいいハルさん。飛行機から目が離せません。
ファーストシューズ_c0130847_17264232.jpg
と言ってるうちに注文していたもの登場!
プロペラバーガーセット(すごいボリューム!)とカムカムジュース、アップルレモネード
ファーストシューズ_c0130847_17265416.jpg
二人とも飛行機より食べ物ですか・・・(苦笑)
仲良く「あ~ん」と父はポテト、ハルキはハイハインをお口の中にIN。
ファーストシューズ_c0130847_1727769.jpg
お天気もよくてすがすがしくて、騒がしくもなくて、ここではと~ってものんびりとした時間のすごし方をできてママはとっても気分が良かったです。
白を基調にしたお店の雰囲気も気持ちが良かったですね。。。
ファーストシューズ_c0130847_19171879.jpg

また来よう。



by amaenbou5 | 2008-06-14 19:23 | 8ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧