人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

パキッと・・・

さてこの子は誰でしょう?
パキッと・・・_c0130847_1073368.jpg
答えは・・・





タマキュンでーす!
パキッと・・・_c0130847_1074336.jpg
あまりにも気持ちよく寝んねしてて、お口が可愛かったから思わずシャッターおしちゃいました。

タマキュンママに借りてた本&CDを返すべくお誘いしたらちょうどこちらに用がある日だったのでそのまま我が家によってもらいました。
それよりなんでタマキュン裸なの?って?
パキッと・・・_c0130847_1075417.jpg
たっぷり汗かいて寝てたからお着替えするところをハル☆ママが邪魔して写真撮っちゃってたの。風邪引いたらごめんよ。。。

いつもならタマキュンにやられっぱなしのへたれハルキが今日は昨日に引き続き、泣いて威嚇することもなく自ら近寄っていきおっかけっこしたり、さわってみたりして!成長してました。
お腹が空いてなくてご機嫌のいいときは結構平気なんだね。

そしてタマキュン・・・ もう一人で立ってました!!! もちろん何ももたず!一人で!
「クララが立った~!」
の勢いでハル☆ママ興奮して拍手!さっすが我らの兄貴★


で、お昼は早速おうどんデビューしてみましたよ!
冷凍の讃岐うどんをゆでて、洗って、1~3㎝の間で刻んで(すごいばらつき・・・)またさらにそれを野菜スープ&野菜で煮込む。ちょっとだけお醤油たらしてささみ入りで召し上がれ~
メッチャくいつきましたがな!
ものすごい食べた食べた!
タマキュンにも少し分けてあげたら彼もパクパクお食べになったし。
うどん好評★

しか~し!ハプニング発生・・・
ちょっと目を放した隙に・・・
足でけったの?!!!?
パキッと・・・_c0130847_108365.jpg

割れとるがな!

パキッと・・・
パキッと・・・_c0130847_1081017.jpg
ありえん・・・



by amaenbou5 | 2008-07-10 23:03 | 9ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧