人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

ブツブツ

8月31日(日)
ハルさんちょっと痩せたかも?
ブツブツ_c0130847_14144885.jpg
そりゃそうだよね。
ちょっとづつだけど食事もできるようになった!と思ったら夜食べた納豆ごはんをすべてもどしちゃったのね・・・ 可愛そうに・・・苦しそうだったよお(涙)
仕方がないのでゼリーばかりの日々。

体のブツブツもものすごく出てきました。




ブツブツ_c0130847_1415770.jpg
写真をとったのが朝。でも夜になるにつれ全身がもっと気持ち悪いくらいブツブツしてました。先生も明日がピークですよっていってたっけ。もちろんご機嫌も絶好調に悪~い。食べないは泣き叫ぶは一日中抱っこだは、オッパイ出っ放しだは・・・はたしてこの状態いつまで続くの?
それと、体がものすごく冷たいんだけど汗かいて冷たいのか?大丈夫なのか?とにかく着替えを何回もさせてはいたんだけどこれも心配でした。
ブツブツ_c0130847_14145998.jpg


午後からウチの前のとおりでよさこい祭りがあるので見に行く予定が息子ちゃん泣きつかれグッスリ寝てしまい、終了したころにおでかけ。何もみれなかったし・・・
去年はハル☆ママが妊婦で実家生活だったため見れなかったから、来年こそは見に行こうね!とにかくハルさん元気にな~れ!



by amaenbou5 | 2008-08-31 23:40 | 11ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧