人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

★HAPPY☆BIRTHDAY TO はるき★①

9月30日(火) 雨 ハルさんの生まれた日
 
 「♪たんたんたんたんたんじょうび~♪ はーるくんの はーるくんの たんじょーびー♪」
★HAPPY☆BIRTHDAY TO はるき★①_c0130847_11323071.jpg
朝から児童館で9月生まれのお友達のお誕生会に参加。
お目当ては手形を取ってもらうこと。
可愛いカードにぺったんこ!
手もこんなに大きくなったんだもんね。生まれたときなんてとってもちっちゃかったのに!
なにげに人差し指と薬指は浮いてたのでしっかりと取れてませんが・・・

満足






お誕生日のお歌を歌いながらローソク「ふー」ってしました♪(もちろん母が)
「ママ?ローソクが3本ありますよ。」
★HAPPY☆BIRTHDAY TO はるき★①_c0130847_11324412.jpg
そうね(汗)・・・(細かい男だね~・・・)
3歳のお友達もいたからさしてあるのは3本なの。でも火をつけたのは1本だからさ。

お誕生日カードもハルさん頭を下げてもらえました!合格!
★HAPPY☆BIRTHDAY TO はるき★①_c0130847_11323754.jpg
お辞儀が上手ですもんね!(それしかできないんですけど)


人形劇が始まっても近くでは見ずにこんなところから・・・  ジー・・・
★HAPPY☆BIRTHDAY TO はるき★①_c0130847_11325189.jpg
ちょっと~!そこからはでられませんから!!!      
★HAPPY☆BIRTHDAY TO はるき★①_c0130847_1152179.jpg
なんでこんなところにいたかといいますと、
階段の上り下りに夢中だったからなのです。
★HAPPY☆BIRTHDAY TO はるき★①_c0130847_1152856.jpg
知らないうちに階段も上手に上れるようになったのね~。
まあ、べッド登るくらいですもんね(笑)

散々階段で鍛えると最後のアンパンマン体操の曲が流れてきた!
これには一目散にみんなのところへ駆け寄り踊り始めるわけで・・・
★HAPPY☆BIRTHDAY TO はるき★①_c0130847_11521589.jpg
午前中に遊ばせすぎて…
帰りの車のなかで爆睡。
13時13分に記念写真撮るんですけど!
それまでには起きてほしいんですけど!
でもあと30分しかないんですけど!

急いで帰るママでした。



by amaenbou5 | 2008-09-30 11:18

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧